2024年3月25日月曜日

4月の予定とセールスポイント

      「チューリップ 喜びだけを 持っている」  細見 綾子 

 今春は見事に桜の開花予想が外れました。温暖化傾向で毎年開花が早まっていると感じていましたが、今年は入学式迄桜の花が咲いててくれるかもしれませんね。その分、今はチューリップがあちこちの花壇で目立っているような気がします。

 公民館でも、新年度に向けいろいろと準備を進めています。昨年末のブログの閲覧数が8600件でしたが、令和5年度末は17400件と、約1万件近くの方に閲覧していただいた模様です。ブログを開いていただいた皆さん、本当にありがとうございました。本年度も事業報告が中心になると思いますが、昨年度の取組を反省してブログ紹介をしていきたいと思います。本年度もよろしくお願いいたします。

【改善点】                                                  ①内容については、今までと同じように、より見やすく・分かりやすくを念頭に置いて、 参加者の声(感想等)もお知らせできればと思います。                             

②花畑校区自治協議会の活動の様子も随時ご報告いたします。

③毎月の予定を事前にお知らせします。(月行事予定、募集中、今月の一押し 等)

④サークル紹介。毎月2つ程度のサークル活動の様子を紹介します。

【お待ちしております】                                                                                                              ○本年度はメールでのご感想・ご意見等もお受けしたいと思っております。地域の皆さんに親しんでいただくブログを目指して努力していきますので、ぜひ、前向きなご感想・ご意見をお寄せください。尚、「ブログを見ての感想」と一言お書きください。                                    ○E-mail:hanahata26@jcom.home.ne.jp

●今月の行事予定