2023年4月4日火曜日

令和5年度のブログについて

  昨年度は、花畑公民館のブログをご覧いただきありがとうございました。公民館の様子を事業報告を中心にお知らせしましたが、約9000人の閲覧があり作成する側としましてもとても励みになりました。

 本年度も事業報告が中心になると思いますが、以下の点に改善を加えながら継続してブログ紹介をしていきたいと思います。本年度もよろしくお願いいたします。

【改善点】                                                  ①ブログの内容については、より簡潔に分かりやすく表現します。                             

②ブログの内容をカテゴリー別にして検索しやすくします。

 ・事業報告 ・花だより ・芝の再生 ・HaNaHaTa紹介コーナー

 ・お知らせコーナー  等

③毎月の予定を事前にお知らせします。(月行事予定、募集中、今月の一押し 等)

④サークル紹介。現在、31の公民館サークルがあります。活動の様子を順次紹介します。

【お待ちしております】                                                ○ブログでは、掲示した内容についてのご感想やご意見をいただく機会はありませんが、今回の改善点はブログを見ていただいた地域の方からご意見をいただき方向性を検討した点もあります。                                                               ○本年度はメールでのご感想・ご意見等もお受けしたいと思っております。地域の皆さんに親しんでいただくブログを目指して努力していきますので、ぜひ、前向きなご感想・ご意見をお寄せください。尚、「ブログを見ての感想」と一言お書きください。                                    ○E-mail:hanahata26@jcom.home.ne.jp

●今月の行事予定(5月からは、前月の25日までにお知らせする予定です。)

END