2024年6月25日火曜日

HaNaHaTa紹介コーナー  「花畑校区ママさんバレーボール大会」

 ●6月23日(日曜日) 8:45~  花畑小学校体育館にて

      柏原1丁目1区連覇! 

 気温が33℃~34℃と思われる蒸し暑い中、6チームが参加して「花畑校区ママさんバレーボール大会」が開催されました。試合結果は以下の通りです。

 ※1セット21点(23点先取) 3セット目は15点(17点先取) 

 どのチームも日頃の練習の成果やチームワークを十二分に発揮されて、ラリーが続き、緊迫した試合がたくさん見られました。思わず笑ってしまうようなプレーもありましたが、皆さんケガもなく最後まで楽しくプレーされていました。

 写真を中心に、大会の様子をご紹介します。

  雨模様の一日で、気温と湿度が高く熱中症が心配されましたが、各チームともしっかり水分補給をされ安全第一でゲームを楽しまれていました。カーテンを閉め切った体育館での撮影のため、選手たちのカッコよさを十分に紹介できませんが、熱戦の様子をご覧ください。






 朝、8:45の開会式からスタートした大会も、柏原1丁目1区の連覇で終了しました。3時過ぎに閉会式が行われ、優勝チームのがんばりを拍手でたたえるとともに、お互いにケガもなく無事に大会をおえることができ、みなさんでお疲れ様の挨拶をかわし合いました。
 
 優勝チームの記念撮影です。



END