2024年7月18日木曜日

事業報告11 子育てサロンバンビ「七夕飾り」

●7月3日(水) 10:30~

 毎年恒例の乳幼児対象の笹飾りを行いました。柏原にお住いの多久さん(民生児童委員会長)からいただいた笹(公民館玄関に立てています)に飾り付けをしました。各家庭用の小さな笹も準備しましたので、それぞれに願い事を書いて 持ち帰ってもらいました。

 今回は、写真のみのご紹介です。

「はいポーズ! 下を向かないでね」
「もう一枚、今度はかっこよく!」

 「これが最後だよ、パチリ!」                                                                                                                                         END