2023年9月28日木曜日

HaNaHaTa紹介コーナー 「UTAGE 2023」                 育成会小学部・中学部

 ●9月23日(土曜日) 10:00~13:00

 花畑校区青少年育成会小学部・中学部共催の「UTAGE 2023」が花畑小学校の体育館で開催されました。本年度は、南区の久田 章浩 区長さんが「こんにちは 区長!」でオープニングから来場され、ご挨拶をいただきました。

 
 プログラムでご覧のように、武道の演技からバレエ・ダンス・ピアノ演奏・中村学園大学のダンスサークル・福岡女子商業高校の軽音楽部など、盛りだくさんの内容です。ブログでは写真だけの紹介になりますが、少しでも雰囲気を味わっていただければと思います。
★☆ パンダ&ドッグス ☆★
★☆ 花畑少年剣道教室 ☆★
★☆ ピアノ連弾① ☆★
★☆ ピアノ連弾② ☆★
★☆ 空手道屋形原教室 ☆★
★☆ TWINKLE ☆★
★☆ 柏原中学校 生徒会 ☆★
★☆ ピアノソロ ☆★
★☆ ハーモニカ演奏 ☆★
★☆ 習田バレエ研究所 ☆★
★☆ P-POP ☆★
★☆ 中村学園ダンスサークルNDA ☆★
★☆ ピアノソロ ☆★
★☆ ピアノソロ ☆★
★☆ 福岡女子商業高校 軽音楽部 ☆★
★☆UTAGEブラザーズ&坂本 勝則さん☆★
 お彼岸とは言え、まだまだ暑さが厳しい体育館でしたが、どの出演者も最高のパフォーマンスを発揮していただいたのではないかと思います。暑さを忘れたかのような参観者からの拍手の多さがそれを物語っていました。
 終わってしまえばあっという間の3時間でしたが、本番を迎えるまでの育成会小学部、中学部の皆さんのご苦労があってのUTAGE23だったと感じました。全体構想・出演依頼・パンフレット作製・プログラム準備・招待状の準備・小物や飾り物の作成・出演者への対応・来賓対応・会場準備と後片付け、細かいことをあげるとまだまだありそうですが本当にご苦労様でした。        END